2018年12月11日火曜日

2018/12/09 練習試合vs蓼川キングヤンガースC

こんにちは、お疲れ様です。
亀井野小学校で5・6年生の練習試合が
行われているのと同時に綾南小でも
今期最後の4年生以下による練習試合が
蓼川キングヤンガースさんと行われました。

こちらは来年行われる新人戦の前哨戦とも
いえる試合でないでしょうか。
半年後の選手たちはどんな試合をしてくれるか
楽しみですね(^^)

結果は残念ながら2-11で敗戦でした。
やはり蓼キンさん強いですね(*_*;
それでも選手たちはみんなのびのびと笑顔(^^)で
試合を楽しんでいたようです。

試合内容は見ていないのでわかりません(*_*)
母ラインの写真使わせていただきました
ありがとうございました。

OBコーチの皆さんありがとうございました。m(__)m
EIT父コーチ、SKIコーチ審判お疲れ様でした。














0 件のコメント: