2018年12月5日水曜日

2018/12/02 綾瀬市トスボール大会②

こんにちは、お疲れ様です。
前回の続きです。綾南Bチームの方は
キャプテンにゴウタロウ、ショウタロウ、チカラ、カナト
エイタ、タイガ、カエデと体験くんのメンバーです。

第一試合はVS蓼川キングヤンガースさん
14-11で勝利!(^^)/
第二試合、VS吉岡サプリングスさん
8-11で惜しくも敗戦(*_*;
第三試合、綾瀬ストームズさん
16-3で勝利!。(^^)/
2勝1敗でした。(^^)

こちらも選手、体験くん、母たち
みんな打って、走って、捕って大活躍でした。
ゴウタロウにホームラン、チカラは満塁ホームランが出ましたね(^^)/
(ほかの子にも出てたかもしれませんが全部見れませんでした(*_*;)

寒い中、子供たちみんな頑張ってくれました。
体験で来てくれたみんな楽しかったかな?(^^)
母の皆さんもお疲れ様でした。m(__)m

総合結果は綾南Bチームが得失点差で優勝!!!(^^)/
Aチームもあと一歩、12チーム中4位に入りました。
昨年、6戦全勝しながら得失点差で準優勝の
雪辱を晴らせましたね。(^^)/
去年今年と好成績の綾南、来期のシーズンは
飛躍の年になる予感ですね。(^^)

午後は体育館で交通安全教室です、
みんな車に気をつけようね~!
































0 件のコメント: