2019年1月13日日曜日

6年生 vs 先生(卒団記念試合)

みぞれが降る寒い昨日から一転、晴天に恵まれた今日
卒団式を控えた6年生と小学校の先生達による卒団記念試合を行いました。



綾南少年野球チームは綾南小、土棚小、落合小の3校の生徒で構成されたチームですが、
今日の対戦相手も、綾南小、土棚小、落合小3校の先生による連合チームです。



先生達も野球経験者、未経験者、
必死な先生、余裕な先生、様々で
珍プレイあり、好プレイあり 、ホームランあり

でも、若い先生が多いせいか、子供たちには
なかなかの強敵だったみたいです








 












結果は、8対8の引き分け
 

7対5で先生の勝ちだったんですが、
最終回として、『担任vs教え子』対決をやっていただき
何とか同点に追いつかせてもらいました。

そして試合の後は、お母さん達から
心のこもった豚汁とおにぎりを振舞っていただき
楽しい半日を過ごしました。




 参加くださった先生方
貴重な休日にお付き合いいただき、大変ありがとうございました。
子供たちには小学校の 忘れられない思い出になったことと思います。

ホームランを放った先生達
週明けから子供たちの見る目が違っているかもでーす(笑)

0 件のコメント: