2020年9月7日月曜日

9月最初の週末は、Aも、Bも、リーグ戦

9月5日(土)はAチームが綾瀬のリーグ戦(今年のリーグ最終戦)でした
対戦相手は上深谷ジャガーズ さん

この日の綾南は、初回、2回と9人3点づつの攻撃を繰り返し・・・
好調なのか・・攻めきれない・・のか微妙な感じですが、
とりあえず危なげない試合運びで、リーグ最終戦を勝利しました。
これで、戦績を3勝3敗の五分に戻して終了しました。

そして9月6日(日)は、午後からBチームが早園パワーズさんとの教育リーグ戦に挑みました。
この日のBチームは、白熱のシーソーゲームで応援席も中々の盛り上がりを見せたのですが・・・
台風10号の影響で、突然のゲリラ豪雨に見舞われ、とても水捌けの悪い蓼スポのグランドは、一気に池に・・・

試合は4回表に逆転されたところで、雨天中止で再試合となってしまいました。
この日のBチームは、ソータのピッチングが絶好調で、四球もほとんど無く
2,3年生にもヒットが飛び出して、なかなかの好試合でした

両試合とも チームのYoutubeにビデオを追加しておいたので、見てあげてください。

0 件のコメント: