2013年4月25日木曜日

まだまだ捨てたもんじゃない!

こんばんは理事Kです。

早園パワーズ様がリンクをしていただきました。

早園パワーズホームページ

綾瀬市少年野球連盟もリンクされ、

綾瀬市少年野球連盟

さらに綾瀬市の皆様に認知される状況ができてきました。

あとは、綾南少年野球チームの良さを十分アピールして行くだけ。

綾瀬市の野球大好き少年・ご父兄、みなさん見てますかー(⌒ー⌒)ノ

☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 


と言うのも、この少子化の中、

綾南少年野球チームも存続の危機もあり、

野球人口ってだいぶ減ってきているし、きっと

興味関心が薄れているんだと思っていた、今日この頃。

またひとつのサイトから、相互リンクのお願いがありました。

その名も『全国野球部情報サイト』

全国で活躍する少年野球チームや軟式野球、公式野球など

学生から社会人までの野球チームを検索できます。

全国野球部情報サイト

いろいろ、少年野球のブログや野球を検索していくと、

まだまだ熱く野球の話しをしている方、熱心に少年野球を指導されている方。

こんなにたくさんの人が、まだまだ野球に関心があるんだと思いました。

まだまだ、まだまだ、

捨てたもんじゃないぞ!『 野 球 』

ブログなんぞで、『野球』の面白さは伝えられませんが、

『綾南少年野球チーム』に興味を持ってもらう事は、

できるはずと思っています!!

少年野球チームの皆様、一緒に『野球』盛り上げていきましょう!

がんばれ!少年野球チーム

がんばれ!綾南少年野球チーム




少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント: