2013年4月20日土曜日

4月20日(土)藤沢北部2戦目前日練習

こんばんは、理事Kです。
4月20日(土)
明日は、藤沢北部綾瀬リーグ
第2戦、天神少年野球部との試合です。

前回の遠藤少年野球クラブとの
試合の前日同様で、午前中はなんとか、
持ちこたえ、午後からの雨になりました。

明日も夕方ぐらいに雨があがる
天気予報です。

さあ、試合の要となる
野球の基礎、キャッチボール!

土曜日登場は珍しい、K塚コーチ登場!

体験の子にも、やさしく教えます。
角刈りコーチ!

本日は、入り立ての低学年選手と
体験は、iコーチがノック。

高学年選手は、角刈りコーチのノック。
今日は、厳しくいくぞ!

そして、休憩後バッティング練習開始。

シュンヤの、体重移動しながらの
ピッチング練習。

女の子でも打てるようになります!
ミクのバッティング。

体験の子でも打っちゃいます!
シュウトのバッティング。

そして、キャプテンコウスケの
バッティング。
頑張っていれば、6年生になる頃には、
打てるようになります!

明日に備えて、
ケイト・シュンヤのピッチング練習

最後に監督から、明日は朝から雨でも
気を抜かないで、試合があるかも
しれないから、備えておくように
お話がありました。

綾瀬市少年野球連盟のホームページ
リンク開始しました。

綾瀬市少年野球連盟ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みなさん、たくさんのコメントお待ちしております。
コメントの仕方は、コメントを投稿の枠の中に
コメントを記入し、コメントの記入者の部分を『匿名』にして、
公開ボタンを押してください。理事Kが確認後公開します!

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です!赤ジャージM口ですσ(^_^;
今日は午前中雨で残念でしたね_| ̄|○
とりあえず午後はチャッチボールやゴロやフライ練習しました。
やはり低学年。まだまだです…

綾南少年野球チーム さんのコメント...

赤ジャージM口さんおつかれさまです!
おつかれさまです。理事Kです。
午後から練習したんですね、エライ!
他の選手も、みんなも練習してのかな?