2013年4月13日土曜日

全軟連前日練習

4月13日(土)全軟連前日午前中練習

こんばんは、理事Kです。

本日は、明日の全軟連の開会式

&第一試合の前日。午前中練習。

明日の試合を想定しながら、

監督が、みんなの意識を高めていきます。

今年の当初は選手9名で全軟連大会も

危ぶまれていた、綾南。

なんとか明日を迎え、試合ができる事に

感謝し、練習に励んでもらいたいものです。

いつものとおり、ランニング。

そして、柔軟体操。

そしてベーラン。

そして、三塁のタッチアップ。

キャッチボール。

明日は、全軟連大会。
父兄・OBもたくさん来てくれました。
OB&OB父兄様いつもありがとうございます。
お手伝いとても感謝しております。

そして、守備練習開始。
いつもどおり、角刈りコーチのノック。

内野バックホームで終了です。
エラーをした人はあがれません。

そして、バッティング。
あんまり、飛んでこないぞー。

バッティングの間。
さあ、ケイト明日は先発か!

みんなー!バット振ってきたかー!
外野に、飛んでないぞー!!

さあ、そして最後に明日の、開会式に向けて、
行進の練習!!
なんだかんだ言ってもまだ、小学生。
とても行進がかわいらしい。

でも、きちんとそろえる事も
チームワーク!
明日は、うまくできるでしょうか?^^

最後に、監督からとんぼの掛け方について、
きちんと、グランド全部を
かけるようにお話がありました。

さあ、明日は、開会式&一回戦!
がんばっていきましょう!!





0 件のコメント: