2013年4月28日日曜日

秘密兵器!!

こんばんは理事Kです。
本日は、綾南小グランドが確保
できなかったため、お休みでした。
私、理事Kは市連盟の理事会が、
朝からある予定
でしたが、急遽こなくてよろしいと
言う事になったので、
長男の試合を見に行こうと思ったのですが、
途中参加は駄目だという、
お話を聞いたので
高校野球、桐光VS隼人を
保土ヶ谷スタジアムまで
見に行っちゃいました!

20分前にぐらいに、
スタジアムについたのですが、
松井の効果か、すでに、車の長蛇の列。
車をコインパーキングに入れて、
急いでスタジアムに行こうとすると、
綾南OBのi田コーチに、声をかけられ、
自分が停めた、コインパーキングが
月極だった事が発覚(汗)
i田コーチの知り合いの方の駐車場を
利用させてもらい、なんとかスタジアムに到着。
監督とコウスケが・・・。

そこには、監督家族。i上コーチ、
h田コーチ。綾南OBたちが・・・いるいる^ ^
なんて思って、挨拶した後、
得点板を見ると・・・。
ありゃ!すでに5点!!取られてる!
綾南、綾瀬シニア出身
手塚渓登選手を応援しにいったのですが、
横浜隼人が残念な結果に!

いやー、しかし松井裕樹、恐るべし!

三振って、簡単に取れるって、
気がしてきます!

久しぶりにスタジアムで見る、野球
気持ちよかったです。
外野席からでも十分楽しめました!!
また、機会があれば来たいです!

スタジアムから帰ってきて、
5月3日に備えて、
必勝!!間違えなしの
秘密兵器の製作に取りかかります!!

これも、野球が大好きな少年の為、
理事Kがんばります!・・・

まっすぐな竹を切り、
枝を落とし、
竹を二つに割ります。

竹バットしかり、
竹はいろんな事に使えます!!

そして、内側の節の部分を、
のみで丁寧に取り除きます!
これが、あれば5月3日は絶対です!!

5月3日の万全を尽くす為に、過酷ですが、
我が息子、ハヤテに練習させます!
スピードが早過ぎてついていけません!
恐るべし!秘密兵器!!
秘密兵器は5月3日に使用します。
みなんさんお楽しみに!!




0 件のコメント: