2017年7月15日土曜日

2017/07/15 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です
今日も土棚小でA・Bに分かれての練習です。
みんな、暑さの中元気に練習してましたね(^^)

今日練習は、いつもより1時間早く切り上げ
中学校の試合、光綾公園で行われた
”綾瀬中vs春日台中”の試合を
観戦に行きました。

この試合には出場選手の半分近く?が
綾南少年野球チーム出身です。
昔の友は今の敵になってしまってますが
真剣勝負、SMZも見たかったな~(*_*)

この試合、現役選手たちはちゃんと観てたかな?
これから野球を続けていくうえできっと
ためになると思いますよ!

OBコーチ、父母のみなさん暑い中
いつもありがとうございます
明日は蓼川スポーツ広場にて午前中
綾瀬リーグ、綾瀬ストームズ戦が行われます。
あしたもご協力よろしくお願いいたしますm(__)m





















2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

凄い試合を見せてもらいました(^-^)

綾南の38期のメンバーを中心に素晴らしいゲームを演出してくれました。
優勝決定戦であれば最高に盛り上がったでしょうね(>_<)

ケイトの気迫溢れる丁寧に低めをつくピッチング、幻となってしまいましたがノリのオーバーフェンス、シュンヤの堅実なサード守備、特別ルールに入ってのシュウトとコウタロウの粘り強いピッチング、ナギのファインプレイ、シオンの綾瀬中のチャンスの攻撃の芽をつむ守備など盛りだくさんo(^o^)o

もっと見ていたいと思う試合でした。
現役の選手も見学していたと思いますが、OBの活躍を見習って頑張ってください!

38期のメンバーは少年野球で今年の綾南少年野球チームのメンバーほどの結果は残していないと思いますが、『継続は力なり!』卒団生全員が野球を続けて成長した素晴らしい世代だと思います。

是非とも全員が高校野球のステージで綾南少年野球チームOB対決をまた見せてもらいたいものです(^-^)

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
一徹さんが素晴らしかったと言う試合、
ほんとに見たかったです~(+_+)
38期はメンバーが多くそれぞれ仲間であり、ライバルであり
でしょうか?
この試合に出ていない、ハヤテ、ユウスケも含めて
全員が高校野球で、甲子園で活躍してくれたらうれしいですね(^^)/