2017年7月15日土曜日

OBニュース7月第2号(春日台中VS綾瀬中)

こんばんは ドラ父です
今日は綾南の午前練習のあとでOKJ(いやOKNさん)と一緒に
中学の夏大会最終戦 春日台VS綾瀬戦を観に行ってきました。

いつものビデオじゃなく、慣れない1眼レフを借りて行ったので、
どう撮っていいか判らず・・・余り良い写真撮れなかったですが ・・・

取りあえず撮った写真を全部動画にしてみました。



試合は6対4で春日台リードの七回裏にシュウトの2点同点タイムリーで綾中が追いつき延長へ
8回9回で決着がつかず10回の特別ルール戦へ
結果は・・・

観戦中、関野コーチ&佐藤コーチがポツリと
『こんなに出来るんだったら、6年生の時に見せて欲しかったな~』笑笑
だって
皆、上手になったな~って、誉め言葉だと思います。

ノリの幻のホームラン!!
(ノリは残念だったと思いますが、それでもノリの凄いところ見れて歓心しました)

シュウトやコウタロウのピッチングもとても良かったです。
ケイトは9回完投とてもカッコよかったよ。

他にもココロのヒット?やナギの好打などなど見どころ満載な試合で
OBコーチ達もどっちを応援して良いやらわからない感じですが、
皆の成長した姿には感動してたんじゃないかと思います。

※欲を言えば、1、2年生ももっと活躍して欲しかったかな(^-^;


明日は第3号(高校野球 嬉しいニュース編)書けるかな・・・頑張れよ!!

0 件のコメント: