2017年7月25日火曜日

ドラ父合宿レポート

こんばんは、ドラ父です
SMZ理事からも投稿ありましたが、私からも今回の合宿の様子を超簡単に報告です。

7/22(土)
時々日差しが出たり陰ったり、グランドは心地よい浜風も吹いて
練習には持ってこいのお天気の中、終日練習に励む子供達
場所が違うだけで、いつもとは少し違う気持ちで練習に取り組めた。。。かな?

ドラ父も張り切って練習に参加したものの、午後には右足→左足→右足
脚がつりまくりで、ほぼ役立たず状態でチョット情けなかったっす


取りあえず手持ちの写真とビデオを・・・雰囲気伝わるかな~

行きのバスの中では



練習中の写真はSMZ理事にお任せして
練習後のグランドにて




二日目は朝から霧というか靄が出て真っ白


皆、水遊びする気満々で海パン持ってきたけどどうなることか・・・



ほんの一時だけど富士山も見えて


帰りのバス
子供たちは元気・・・でも大人は


3 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ドラ父さん、楽しそうな雰囲気が伝わってくる映像をありがとうございます(^o^)

子供達も良い思い出となる合宿だったのでは?

練習の画像は載せられないくらいハードだったのでしょう(^_-)
そんな厳しい練習を乗り越えた選手達が臨む県大会は期待していますp(^-^)q

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
一徹さんの言う通りドラ父さんはブログに練習に
大車輪の活躍で綾南に欠かせない存在です
自分の方が神経痛で音を上げて情けない…(*_*)
パソコン苦手な私にドラ父さんからフォローしていただき
大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

41期監督 さんのコメント...

今回のドラ父さんの合宿参加、本当に嬉しかったです(^^)ユニフォーム姿も似合ってましたね⭐️本当に感謝ですm(_ _)m