2017年7月29日土曜日

2017/07/29 教育リーグvs綾桜少年野球クラブ

こんにちは、お疲れ様です。
今日は綾南として初の落合小での試合
綾桜少年野球クラブさんと綾瀬教育リーグが
行われました。

スタメンは
1番 ピッチャー セイタ
2番 サード   フクタロウ
3番 ライト   シンノスケ
4番 ファースト シュン
5番 レフト   ゴウタロウ
6番 ショート  ナツキ
7番 セカンド  カケル
8番 センター  イッサ
9番 キャッチャー ショウタ

控えにチカラ、ハルキ、シオリ、ダイキ、ユウラ
とフレッシュなメンバーですね~
結果は7-20と残念ながら敗戦でしたが
シンノスケ、ユウラのランニングホームラン!
セイタ、ショウタのナイスピッチング!
などファインプレー、ナイスプレーの連続でした(^^)/

これからが楽しみですね~
次回の教育リーグは8月26日(土)
綾瀬ストームズさんと予定されています

今日もたくさんの方たちに応援に来ていただき
ありがとうございました。
SITさん、C4さん審判ありがとうございました。










試合開始











4 件のコメント:

From北海道 さんのコメント...

おー、7点も取ったか!!
1、2年生も出番があったみたいだし
いやー、みたかったな~

これからは、5点取られない試合を目指すか!
がんばろう!Bチーム!!

次は先輩たちが、後輩達に目標となるプレーを見せる番だなー

たのむよ
よろしく

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
ルーキーたち頑張ってましたよ(^^)/
試合で初めて守るポジションでみんな
ドキドキだったようです
でもみんな楽しんで野球をやっていたと思います(^^)
ドラ父さんたちのおかげです
また、よろしくお願いいたしますm(__)m

星 一徹 さんのコメント...

低学年の子供達も増えてきてるし、力もいつの間にか上手になっている事にビックリしました。

部員拡大は永遠と続けていくテーマですが、綾南少年野球チームは人数が増えた分だけ必ず強くなります。
30人目指して頑張ってください!

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
Bチームいつも元気よく練習してますね(^^)
コーチの皆さんも野球をもっと好きになるような
練習方法を取り入れて楽しくやってくれてますm(__)m
昨年からの目標をクリアできるよう
機会があれば体験会を開いていきたいと思います。
ココロもいつも間にか大きくなりましたね?(^^)