2017年8月7日月曜日

2017/08/06 綾瀬リーグvs上深谷ジャガーズ

こんにちは、お疲れ様です
本日、蓼川スポーツ広場にて
上深谷ジャガーズさんと綾瀬リーグ
が行われました。

昨日の専修大学カップ敗戦のショックを
引きずってないか心配でしたが、
選手たちはちゃんと切り替えてましたね(^^)
結果は4-2で接戦を制しました(^^)/

エース、フウタは6回を打たせて取る
ピッチングで相手を1安打に抑え完投
攻撃では得意の機動力とツーランスクイズが
きれいに決まり決勝点です(^^)/
特にこの日はショウタがツーベース含む
2安打1打点と(大)活躍でした(^^)

来週は北西部大会です。
選手ひとりひとりが今日のようなプレーをすれば
きっとてっぺんまで上がれるぞ~

今日も暑い中、OBコーチの皆さんに
応援に来ていただきました、ありがとうございました。


































ZENコーチ、OTBコーチ
審判ありがとうございました。

午後からのBチーム練習試合につづく


2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

やっぱり投手が崩れずに試合を作れると勝つチャンスが出て来ますねp(^-^)q

あと2人くらい試合を作れる投手が欲しいですね♪

北西部は暑さと移動で大変かと思いますが、チーム一丸となってベスト8目指して頑張ってください!

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
やはり、少年野球はピッチャーとキャッチャーでしょうか?
5年生あたりから出てきてくれると来季も安泰ですね…
遠い場所への遠征では球場につくまでに伸びてしまうこともあるので
体調に気を付けて行きたいと思います。
また、辛口コメントお待ちしてますm(__)m