2017年8月8日火曜日

2017/08/06 Bチーム練習試合



こんにちは、お疲れ様です。
綾瀬リーグ、ジャガーズさんとの試合で
勝利のあと午後から同じく蓼スポで
Bチームの練習試合が行われました。

真夏の一番暑い時間帯、13:30からの
プレイボールでしたが、ルーキーたちは
バテることなく、元気に試合を
楽しんでいました(^^)

ピッチャーは先発シュン、2番手セイタの
力投が光りました。
攻撃ではナツキ、ショウタに内野安打
セイタにスリーベース、
そしてイッサに初試合初ヒットでライト線
ツーベースが出ました(^^)
守りもフクのナイスキャッチや
ナツキ、チカラにナイスストップなど
いいプレーがたくさん出ました!

結果は2-22で敗戦でしたが
試合をするたびにうまくなってますね~
次の試合も楽しみです(^^)/





































INMRコーチ審判お疲れ様でした。
ヘタレチーフ、お疲れさん((+_+))

2 件のコメント:

NIK さんのコメント...

ヘタレチーフさん(笑)
初めてでは上出来ですよ!
私が初めての時はダメダメでした(笑)
これからも頑張ってください。

SMZ さんのコメント...

元理事Kさん、いつもありがとうございます。
チーフは2~3回やったことあります((+_+))
全部練習試合ですけど…
やっぱり難しいですね~
ちょくちょくやってないとなかなか
思い出せないです(^^)
Kさんにアドバイスいただいて勉強になりました。
機会があればまたやりたいです(^^)
現役父にも子供たちのためと思って
主審どんどんやってもらいたいと思います!
よろしくお願いしま~す!