2017年8月26日土曜日

2017/08/26 教育リーグvs綾瀬ストームズ

こんにちは、お疲れ様です
今日は、蓼川スポーツ広場にて
10時より教育リーグ、綾瀬ストームズさんとの
試合が行なわれました。




8時30分に蓼スポに入った時点で
すでに暑かったですが、選手たちは
元気にアップ、ノックと試合に備えていました。


結果は9-7で綾南が教育リーグ初勝利を収めました(^^)/


先発セイタは4回を4失点、
途中崩れ掛けましたが、NGKNコーチが
マウンドに行って立ち直りその後は
ナイスピッチングでした(^^)
2番手ハルキは初登板で1回3失点でした(^^)/




攻撃ではショウタ、ダイキ、シンノスケ、シュンに
快音が聞かれゴウタロウにも初ヒットが出ました(^^)
ほかの子たちもヒット性の当たりが見られ
初戦よりも上達していると思います
これからが楽しみですね(^^)




暑い中応援に来ていただいた皆さん
ありがとうございました
SITさん、C4さん審判ありがとうございました


























































6年生は外野で練習







0 件のコメント: