2017年8月11日金曜日

2017/08/11 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は山の日、祝日です
もうお盆休みに入った父もいるでしょうか?
朝から降っていた霧雨が一日降ったりやんだりで
心配されましたが、なんとか予定通りできました

明日の北西部大会に向けて
数名がピッチング練習、
午後からはOBとの練習試合と
試合を想定しての練習になりました。
綾南オールスター対 現役
チームOKN vs チームADC
明日のためにいい練習になりましたね
これで明日はいい試合を見せてくれるでしょう(^^)/
雨が心配ですが…(*_*)

BチームはNGKN監督のもと
今日も元気に楽しく仲良くできたようです(^^)
そしてまたひとり体験に来てくれました
楽しかったかな?また来てね~(^^)/


































雨の中たくさんのOB、OBコーチに来て頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
シュンヤ、ケイト、シュウト、コウタロウ
シオン、リュウト、ヒリュウ、そして関野兄
また来てください(^^)/

0 件のコメント: