2018年8月11日土曜日

2018/08/11 北西部大会vsなでしこマリンズ

こんにちは、お疲れ様です。
選手たち朝早くから集合し北西部大会開会式の行われる、
開成町合同庁舎グランドに出発しましたが、
お盆休み初日で、道路が渋滞気味…
ギリギリでなんとか間に合いました。(*_*;

開会式後、開成南小学校へ移動し
第二試合、なでしこマリンズさんとの試合が
11:10から行われました。

先発はエースダイキ、初回大きなあたりを打たれ
1点失いましたがその後は、先日のかな信杯の時と違い、
ストライク先攻で三振、打たせてとるピッチングで
5回を2失点に抑えました。(^^)/

打つ方も、全員がつなぐバッティングで
6得点、3回以降は綾南ペースで試合が進み
6-2で勝利しました。

暑い中選手たち頑張ったと思います。
今日はたくさん寝て体を休めて
明日は、2つ勝って決勝へ行くぞ!

遠くまで応援に来ていただいたOBコーチの
皆さんありがとうございました。
TKHS会長、SYJ常任理事、
暑い中審判ありがとうございました。
m(__)m
























0 件のコメント: