2018年8月31日金曜日

2018/08/26 親子ナイター

こんにちは、お疲れ様です。
夏休みももうすぐ終わりですが
まだまだ暑い日が続きます。

綾南小で一日練習&低学年のトスボール母子大会の
次は年に一度のイベント、光綾公園での親子ナイターです。

駐車場の横でお弁当を食べてちょうど薄暗くなったころ
試合開始です。
今年は親子に分かれてではなく、親子混合で
行われました。
OKNコーチとISKWコーチがそれぞれ指揮をとり
ISKWコーチの発案で各選手やりたいポジションに…
みんな満足したかな?

去年の6年生たちも全員来てくれて
楽しく行われました。(^^)/

それにしても、二人のドカベンと筒香の当たり
すごかったですね~(*_*; 

参加していただいたOBコーチの皆さんありがとうございました。
母子トスボールと準備と忙しかったと思います、
母の皆さんお疲れ様でした。
丸一日、練習からナイターだった
監督、コーチのみなさんもお疲れ様でした。m(__)m

夜なので写真ブレブレですいません(*_*;































0 件のコメント: