2018年8月29日水曜日

2018/08/25 綾瀬リーグvs吉岡サプリングス

こんにちは、お疲れ様です。
この日は午後から蓼川スポーツ広場にて
綾瀬市リーグ戦、吉岡サプリングスとの
試合が行われました。

13:30綾南後攻でプレーボール
ピッチャーはエースダイキ、
初回3点失い厳しい試合になると思いましたが
その後同点に追いつき、4回には逆転!(^^)
もしかしたら、と思いましたが…
次の回にヒット、四球、エラーが重なり
大量8点失い…結果は5-12で敗戦でした。

フライを落とし、カバーで逸らし…
エラーの連鎖反応でしょうか?(*_*;
こうなると選手たちの集中力も吹っ飛んでしまいますね…
やっぱり守備でしょうか?

応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
SITさん、ヒビキ父さん審判ありがとうございました。
m(__)m





















2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

我慢の試合が続いていますね(>_<)

今年のチームはある程度点を獲れるけど試合を勝ちきれないですね(T_T)

失点を少なくするのか、より得点を増やす野球をするのかを明確にしたら良いのでは?

外野は好き勝手を言うものです。
秋季大会は綾南らしい試合を目指して、勝利に結びつく様なチームを目指してください♪

相手にビックイニングを与えるのは集中力が無くなっているからでしょうね(^-^ゞ

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもお世話になっております。
この試合はサプリングスに一瞬でも勝ち越したことで
選手たちが勝てるぞ、と思って力が入ってしまったのでは…
と個人的には思います。(*_*;
みんな絶対捕らなきゃ、守らなきゃ、と思いすぎて
エラーの連発につながった?
1イニング7エラー?…(*_*;
この試合を教訓に秋はがんばってほしいと思います。
みなさん、ご協力、応援よろしくお願いいたします。
m(__)m