2018年8月15日水曜日

2018/08/12 北西部大会vs今宿少年野球部

こんにちは、お疲れ様です。
すでにMTSTコーチからのビデオ報告で
ご存知と思いますが、この日は松田河川敷グランドにて
北西部大会の2回戦、vs今宿少年野球部との
試合が行われました。

どんより曇り空の中、綾南先攻で始まり
先発はダイキではなく左のエース、シュン(^^)/
初回、ヒットなどで3点先制され、さらに2死満塁の
大ピンチでしたが何とか抑えました。
2回も2死満塁のピンチでしたが、最後は
センターフライで0点に抑えました。
シュンは春先に比べてかなり良く
なっているのではないでしょうか。(^^)

3回からは、エースダイキを投入です。
4回にヒットと四球が集中しましたが
4イニングを4奪三振、1失点と好投でした。(^^)/

打線は3回にカケル、トモキ、セイタツーベース、
ショウタのヒットで同点に追いつき、
勝ち越された後、トモキ、ダイキツーベース、
ショウタのタイムリーヒットで同点に追いつきましたが
ここで逆転できなかったのが響き、
4-4の引き分けに終わりました。

最後のくじ引きで残念ながら敗退です。(*_*;
くじ運悪いのも伝統でしょうか?(*_*;

試合後選手たちは隣の練習場でアップしました。
第二試合の後審、SZKコーチありがとうございました。
第三試合はSYJ常任理事、SKEコーチに審判を
お願いしていましたが、雷雨のため中止になりました。

この日も遠くまで応援に来ていただいた、OBコーチの
皆さんありがとうございました。





























0 件のコメント: