2018年8月4日土曜日

2018/08/04 かながわ信金杯vs東海岸さざなみ

こんにちは、お疲れ様です。
この日は今期の綾南が唯一勝ち取った
かながわ信用金庫杯が行われました。

朝から日差しの厳しい暑い一日でした。
葛原スポーツ広場での開会式に参加
その後、落合小で走攻守の練習をみっちり行い

昼食後、試合会場の天神スポーツ広場へ
移動しました。

試合開始時間が少し遅れ15:00から
試合開始でした。
綾南後攻でピッチャーはエースダイキです。
もっこりしたマウンドに慣れていないのか
珍しく制球が定まらず、フォアボールと
バッテリーエラー連発し
初回に3点失ってしまいました。

いきなり劣勢でしたが、その裏にショウタヒット
セイタツーベースなどで3得点し同点に(^^)/
そのあとも毎回チャンスがありましたが得点できずです。

4回は相手打線がダイキの球に慣れてきたのか
長打を打たれ3-6に…(*_*)
最終回はツーアウトから2点取って粘りましたが
あと1点届かず…惜しくも5-6で敗戦でした…(*_*;

初戦負けは残念でしたが、
選手たち暑い中最後まであきらめず
いい試合をしてくれたと思います。

まだまだ終わらないぞ!
応援に来ていただいたOBの皆さんありがとうございました。
次の試合も頑張ろう!綾南!






































1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

初戦敗退は残念でしたね(>_<)

リードされながらの試合展開は難しいですよね。
追い上げる力はありそうなチームですが、出来れば常にリードしながらの勝ちパターンが望ましいですね♪

相手のある事なのでなかなか思い通りにはいきませんが(^-^ゞ