2018年8月18日土曜日

2018年8月18日鶴が台フェニックスさんと練習試合

どら父です
2018年8月18日(土)は午後から茅ヶ崎まで遠征して鶴が台フェニックスさんと練習試合をしていただきました。
 先発シュンのピッチングも出だしは少しいい感じでしたが、 やはり体力不足か4回には制球も乱れダイキに交代。
この日は久しぶりにダイキに当たりが戻ってきて、打率10割で第1打席ではHRも出ましたが・・・
チームとしては、攻撃にも守備にも色々ミスが出て、
一度は6回時間切れ引き分け・・・の後
決着をつけようと7回までやっていただいたたら・・・
あらまぁ~残念、サヨナラ負け でした (´;ω;`)ウゥゥ

ということで、今回もデジカメで撮ったビデオですが、Uploadしますね。
 ※2018年度の動画は非公開にしました。
※チームでURLを廻すので、そこから直接観てください。


どら父の独り言
最近の試合を見ていて少し思うのは、今年の綾南はチーム力が少し足りないんじゃないかなぁってことです。
皆が試合に集中して、チームが思いを1つにしてプレー出来ればもっと良い結果が出るんじゃないかな。

それから・・
昨日の夜の宴会で初めてしりましたが、
何と最近はOKNコーチもブログを見れるようになったらしく、
先日の北西部のビデオも 見たそうです。
なんかビックリ、したのは私だけでしょうか。
OKNコーチがコメントを書き込んでくれる日も近いかも ( ´艸`)

0 件のコメント: