2018年9月26日水曜日

2018/09/24 練習試合vs桜森ベアーズB

こんにちは、お疲れ様です。
昼食後、文ヶ岡小学校にて桜森ベアーズさんと
第二試合、Bチーム戦です。

綾南先攻で、先発は久しぶりのフクタロウです。
力んじゃったかな~(*_*;
でも頑張りました。(^^)/
2番手はカケル、打たせて取るピッチングで
1イニングを1失点に抑えました。(^^)
最後は5年生のエース、セイタです。
3イニングを1点に抑えました。

攻撃の方はセイタが2塁打含む3安打、
ナツキのタイムリーヒットがでて
4点取りましたが、
結果は4-6で惜しくも敗戦です。(*_*;

入ったばかりのショウタロウもヒットは出ませんでしたが
三振なしできっちりバットに当てました。
シオリ、エイタ、タイガも攻守に頑張りました。
来年はこのメンバーで戦うことになります。
今のうちに経験を積んでいれば、きっと活躍できるでしょう(^^)/

応援に来ていただいたOBコーチの皆さん
ありがとうございました。
シュン父、エイタ父、審判ありがとうございました。




























0 件のコメント: