2021年4月2日金曜日

他にも 頑張ってる40期生

ミーちゃん先輩の活躍を話したら

野球じゃないけど、部活頑張ってる40期生の勇姿の知らせが届きました

この動画の右端で踊っているダンス部で頑張ってるダンサー

彼女も綾南40期生だだよー

みんな誰だか判るよね~

 

何か頑張ってるみたいだよ~ って、一徹さんが教えてくれました (#^.^#)


ダンス部も高校生の全国大会があって

ググったら、去年の夏に百合丘は準優勝って記事がありました

【産経新聞】日本高校ダンス部選手権 

凄いね、こっちも全国大会だぁ


イイね!綾南40期の女子達 みんな頑張れ!!

男子はぁ? 男子も何か頑張ってるかぁ~?  なんでもイイぞ頑張れー!


さぁ、現役の週末は、練習試合に、北部リーグ、良い報告が出来るかなぁ

頑張るぞー!

0 件のコメント: