2021年4月2日金曜日

全国制覇 おめでとう

 昨夜、緊急報告したミーちゃん先輩が所属する開志学園高校が

第22回全国高等学校女子硬式野球選抜大会で見事優勝を果たしました。

 凄い、日本一です。全国制覇です。

 

決勝戦は6回まで3対0で完封状態だったのに、最終7回表に大逆転!

これでタイブレークになったらミーが出ているかもと思ったら

こっちまでドキドキしちゃう、素晴らしい試合でした。

 

今年はまだ新2年生ということで、準決勝や決勝での登板は廻って来なかった

のが少し残念でしたが、来年はチームのエースになって大活躍してくれる

ことを期待して今後も注目していきたいと思います。

今から来年が楽しみです。頑張れミー!!

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

全国制覇素晴らしい‼️

決勝で投げてる姿が見れなかったのは残念ですが、実優は少年野球の時から天才肌タイプの選手でしたよね。来年の自分達の代でも仲間と協力して連覇を目指して欲しいです。その時はマウンドでの勇姿を期待したいと思います👍

ドラ父 さんのコメント...

はい、私も期待させて欲しいです
すっかり仕事サボって中継見ちゃいました。