2021年4月4日日曜日

開幕戦

土日に行われた試合の結果をご報告します

まずは4月3日(土)
いずみタイガースさんとの練習試合
場所は、いずみ台公園野球場
少年野球にピッタリなサイズで、マウンドやバックネットもあって
綺麗なグランドでした。
綾南のピッチャー陣は、普段マウンドは使ったことが無いので
苦手かな~?と心配しましたが、余り気にしてなさそう
ですが、守備がボロボロで大量失点
結果は3対17の惨敗でした

 

 
つづいて、4月4日(日)
綾南小での北部リーグ開幕戦(今年最初の公式戦)
対戦相手は、早園パワーズさん
 
綾南先行で1回表に4点先取するも、
その裏には早速大量失点でリードされ
最後まで追い付けずに10対14で負けてしまいました。




去年入部した選手達がまだまだ未熟なのは仕方ないところですが、
もっと前からのメンバーの守備までボロボロなのには
コーチ達も少し危機感を感じたのでは無いでしょうか・・

コロナで練習量が足りないのは
どのチームも条件は同じだと思うのですが・・

さぁ、今年最初の白星はいつGET出来るでしょうか
首を長ーくして待ちたいと思います。

 

PS

日曜には今春高校を卒業した38期生の3人(ナギ、ノリ、ユウスケ)が

久しぶりにグランドに来て練習を手伝ってくれました。

ありがとうね <m(__)m>

0 件のコメント: