2022年7月29日金曜日

夏合宿2022(初日)

綾南少年野球チームは今日7月29日から三日間3年振りの夏合宿をスタートしました!

残念ながら例年2泊3日でしたが、今年は初日は市内で日帰り練習です。

そして、今日も練習に参加出来なかったドラ父に代わって
レポーター母4号に写真とレポートを送ってもらいました~!!

<母Jからの初日報告>

朝、グランドにかかってるブルーシートを外したりの準備からはじめ・・
4年生以上と3年生以下に別れて練習しました(^O^)/

お昼には、差し入れにいただいたスイカを母達が切り分けて、
お弁当と一緒にいただきました!!
(夏合宿といえば、スイカ・・きっとT会長からでしょう(笑))



午後は少しランニングやトレーニングからはじまり
A,B一緒にノックやバッティングの練習でした。

最後はSJ-B監督からるーく&ひときに背番号授与です


(仮入部中だった1年生二人も正式入部したんだねー、これで1年生も5人、

仲間兼ライバルがいっぱいでイイね~!) 


途中、暑さで少し体調不良も出ましたが、最後はみんな揃って練習、片付け等できました。



大人も子供も暑さとハードな練習でしたが、良い顔してましたぁ!
(たまに監督が喝を入れるために吠えてましたけど..笑)

PS.

今日はコーチが足りないかもということで、

颯先輩、福太郎先輩、ナツキ先輩が手伝いに来てくれたそうです。

3人とも本当にありがとう! ご苦労様でした!

 

明日は夏合宿2日目のレポートをお届けしまーす!

0 件のコメント: