2022年7月10日日曜日

日曜日の戦いは

 7月10日(日)蓼スポにて、吉岡サプリングス さんとのAB2連戦

 まずはBチームの教育リーグ戦

15対9で勝利しました。

(ゴメンなさい今日は仕事で観に行けなかったので、ビデオも写真もありません) 


そしてAチームの綾瀬リーグ戦

結果は9対5でこちらも勝利しました。

こちらは写真もらいました



 F理事の報告によると、最後は6(カエデ)⇒4(上レン)⇒3(ニカレン)のWプレーで締めたとのこと。

最後まで集中してプレー出来たみたいだね、今日は観たかったなー

 

ドラ父が居ない時にこんなに勝たれると・・次の試合は観に行き難くなっちゃうな~


PS

期待の綾中組のOB達ですが、本日綾北中との最終戦・・1対3で負けてしまいました。

残念!

(来週春中が最終戦で綾北に勝ってくれれば・・優勝も・・)

でも、恐らく2位なので、上位大会への出場権はGETかと思います。

良い知らせを待ってまーす。


勝ってくれるとブログの更新も軽快でしょー!(笑) 次も頼むよ!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グランドの外ですが、最後の方だけベンチの裏で見る事が出来ました。主将のフク、投手のセイタの成長は技術はもちろんの事、最後まで諦めずに笑顔で盛り上げてチームのムードを作る、人としての成長も見る事が出来ました😄

綾南少年野球チームで少しだけ関わった者としても嬉しく感じました🎉

県央大会出場おめでとうございます㊗️
      星 一徹でした😜