2023年7月19日水曜日

7月16日は祝勝会そして来週は県大会

 少し遅くなってしまいましたが、7月16日は5年生以下チームが新人戦大会で優勝したのを祝って祝勝会を開催しました~!


本当は前日の北部の遠藤戦に勝って6年生とW優勝でお祝いを企んでいたのですが、

大人達の思惑通りにはいかず、 北部は準優勝に終わってしまいましたが・・

取り敢えず5年生のお祝いと6年生は県大会に向けた景気付けということで、

炭酸ファイト!で盛り上がりました~

 


猛暑ということで、丁度良いクルーダウンにもなって、かなり楽しかったみたいです。


ということで、次週7月22日(土)は県大会(2023 会長杯 神奈川県学童軟式野球選手権大会)の1回戦が境川遊水地公園野球場で行われます。


対戦相手は座間パイレーツさんです。

皆さん、応援よろしくお願いしまーす。


そして8月5日(土)には、2023かながわ信用金庫杯も待っているということで、

来週末には夏合宿を行います。


夏休みのスタートと同時にイベント盛り沢山で、父兄の皆さんは大変そうだけど

いっぱい勝ってもらい楽しい思い出が作れるよう頑張ってもらいましょう!!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

組織の結果より個人が優先される時代となっています。

時代遅れかもしれませんが、今の子供達にもあえてチームの為に個人が犠牲になる事で得られる野球も経験して欲しいものですね😅

残りの大会の全てをチーム一丸となって優勝目指して頑張ってください👍
応援しています😊