2023年7月17日月曜日

新しい綾南カメラ

 先日突然の故障でチームの皆に心配をかけていたビデオカメラですが・・・

本日リサイクルガーデンで2代目?(3代目かな)のビデオカメラを購入しました!

 ※左が先代、右が新しい綾南カメラです。

  2010年製→2011年生に1年だけ若返りました(^_^;)

今や綾南の子供達しか撮ることないので、完全に綾南専用カメラです。 

同じシリーズのカメラにしたので、バッテリーが3つになりました~(#^.^#)

でも、こんなに要らないぞー

これでまたしばらく撮れちゃうな~、ん~

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

ドラ父さんのいつも撮ってくれてる動画❗️
色々な世代の綾南の歴史が刻まれてますよね🥹🥹🥹
いつもありがとうございます
m(_ _)m