2023年7月13日木曜日

一瞬の青春

 先週開幕した全国高校野球選手権大会神奈川県大会

まだまだ大会は3回戦の熱戦中ですが・・・

我らが綾南OBの県内勢は、本日41期のヒカル先輩の茅ヶ崎西浜が3回戦で 横浜創学館に4対0で敗れてしまい早くも全滅となってしまいました。残念~ん!! 

始まったと思ったばかりだったのに・・・あっという間だねー。

2年半この大会のために一生懸命練習してきて、ベンチにも入れず終わったり、

ベンチに入っても出番なく終わったり、人それぞれ結果は色々だけど・・

みんなお疲れ様!

インスタには載せましたが、元監督、元コーチなどオジサン達が皆の勇姿を撮って送ってくれました。・・・オジサン達仕事は?って感じ

そんな私もネット中継を流しながら仕事したり、開会式は録画で見ましたが・・

成長してどれが〇○○(セイタ?キヨト?)か判らなかったり、

子供の頃の面影バリバリで、直ぐに×××だ!(ヒカルだ、シンノスケだ)って判ったり、

色んな見方で楽しませてもらいました。

凄い結果は残せなかったかも知れないけど、3年生は大切な思い出に

1年生2年生は、来年に向けた糧として欲しいと思います。

 

ところで、中学生も夏大会真っ盛りですが、

春日中では部員不足で陸上部のカナトが助っ人参加していたとか

2連勝の好調スタートしたとか、こちらも色々情報入ってきてますが・・

最近はSNSへの写真掲載は止めてくださいとか色々あるので、

取り敢えず皆さん直接グランドへ応援に出かけてみてください。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ONさん、SNさん、
応援に来て下さり嬉しかったです。
暑い中ありがとうございました。
K母