2014年7月21日月曜日

7月21日 第2回グランサッソ・アルディート杯

みなさんこんばんは、40代に突入したてのB30です。今日はこの時期恒例のグランサッソ・アルディート杯(いわゆる海老名親善)が海老名球場で開催されました。綾南からは低学年:ヒリュウ、カイト。高学年:ハヤテ、ノリ。女子:ミユ、ミク、ココロの5名が参加。
※閉会式後の集合写真。
今回も女子チームの面倒見で私が参加。低学年の試合が見れませんでした。(誰かフォロー下さい。)高学年、ノリのフェンスオーバー炸裂!終盤追い上げてあと一歩というところで引き分け終了。女子はというと・・・相手の力が数段上でしたが3人娘はよく頑張ってましたよ。




 
 


ダラダラっと画像を載せました。
もっと詳細をお届けしたいところですが、誠に勝手ながら明日に控えた健康診断に備えこの辺で強制終了~

今週はお待ちかねの合宿ですね♪

暑さに負けずにがんばれ綾南少年野球チーム

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

長い一日お疲れ様でした~!!

海老名親善って、お祭り的な感じで楽しいですよね!

私、S司が女子選抜のベンチに入れてもらった時に「私、試合にでられな~い!」って言っていた子達がもう6年生・・・みんな成長していますねぇ~、綾南の子達も6年生にはどうなっていることやら・・・

次は鎌倉親善で打倒鎌倉だぁ~(^O^)/

匿名 さんのコメント...

S司コーチ、『オレッ』て言い出す綾南娘が出てくることでしょう(^_^;)今年の鎌倉女子チーム、女子野球県大会準優勝!とかなりの強さみたいです。
3人娘の成長に期待しましょう!!
応援よろしくお願いします。

綾南豚飼育係より