2014年7月14日月曜日

7月13日 Bチーム呪われた1日・・・?

タイトルを見て『なんのこっちゃ?』という方。Bチームは北部リーグ・教育リーグと初めての連戦でした。まずは北部リーグの結果は↓
ん~惜しいサヨナラ負け(ToT)
でも、タイムリーヒットはあったし、こちらのピンチも幾度となく打ち取って帰ってきたりと内容には成長を感じました。

続いては教育リーグの結果は↓

ん~惜しいサヨナラ負け(ToT)
チビッコたちガンバりましたが最後はスクイズされ『はい終了~』
ということで、まさかの2試合連続サヨナラ負け(-_-;)子供たちには罪はありません。全ては監督の責任です。私が悪いんですぅ~

このままではいかんと超早起きして行ってきました『神頼み』

  霧立ちこめる某神社。きつい石段を登り、なんかのご利益のありそうな水を頂きしっかりお願いして来ましたよ!
そして最後の運試し・・・おみくじね。
 
 
あ~神は見捨てていなかった\(^o^)/

S原コーチ、酒に溺れてはいけませんって。次こそは野球の神様が微笑んでくれますように。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

皆でブログ更新、なんかたのしーね!
俺も今度アップしてみよ・・・

てかっブログのやり方誰かおせーてっ!
S原コーチお酒に溺れないでっ!

あっ!私、半分ぼーず頭の運搬小僧です。
しゃす(^o^ゞ

次回予告
S司コーチ!
御無沙汰ブログ!

お楽しみに!

火付け役はドラ父だなっ♪

ホナ(^з^)-☆

匿名 さんのコメント...

昨日は管理人からの怒られ役まで受けて頂き運搬小僧さんサンキューです!?
早速合宿前にやり方を聞いて現地リポーターデビューだね。
S司コーチのご無沙汰ブログも期待してま~す。

理事も更新ヨロシクです!!

B30より