2014年7月15日火曜日

番外編!ご無沙汰ブログやっちゃおう!

え~それでは、運搬小僧さんからの要望にお応えして・・・

わたくし、S司のご無沙汰ブログいってみよ~!!

世間では高校野球の予選も始まり、綾南OBの手塚先輩も横浜隼人で大活躍しております!

そんな中、中学軟式野球も夏の市大会が始まりました!!

その様子をかってに報告しちゃいます!!

綾南からは春日台中学と綾瀬中学に分かれちゃうのでOB対決もありました!
















△ユウト(35期 春日台中)
















△カズキ(35期 春日台中)
















△ケンタロウ(35期 綾瀬中)
















△カヅキ(36期 春日台中)

















△リョウタ(36期 春日台中)



















△春日台VS綾瀬の主審は会長でした!!

市大会3日目は綾瀬スポーツ公園の第一球場です!!






△アップの様子!グランドがきれいです!


















△イオリ(35期 春日台中)

















△ユウト
















△カヅキ



















△リョウタ



















△カズキ

36期の何人か写真撮れなかった・・・ごめん!m(_ _)m

そして市大会の結果は・・・・・

春日台中学 優勝しました!!(^O^)/

第2位は・・・綾瀬中学!!(^O^)/

見事、共に県央大会進出です!!
















(この集合写真の中にI川コーチの姿が・・わかるかな・・)

次回、番外編!ご無沙汰ブログの第2回 県央大会編・・・・あるかな?


ちなみに、この先輩たちの代はトライバンク杯に出場して第3位の成績を残しました!

http://ryounanboys.blogspot.jp/2011/08/blog-post_03.html

今年の綾南はそれ以上の成績、優勝めざして頑張ろう~!!(^O^)/


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

S司コーチありがとうございます!
OBの活躍を掲載するのは流石です!!
I川コーチは仕込みでしょうか・・・
このブログを楽しみにしている方が結構いらっしゃるようなので、どんどんジャックしちゃってくださいね♪

ちなみにトライバンク、いきなり決勝戦みたいな相手だそうです。合宿が楽しみですねぇ~( ̄▽ ̄;)

B30より