2018年6月4日月曜日

2018/06/03 綾南小練習&体験会

こんにちは、お疲れ様です。
この日は10時~体験会をおこないました。
今日も快晴で絶好の体験会日和でしたが、
暑い中どれくらい子供達が来てくれるのか…。

そんな不安をよそに昨日に引き続き
落合小のエイタ君、落合小のタイガ君、綾南小ソウタ君、
土棚小ショウタロウ君、カンタ君と次々に
たくさんの子供達が来てくれました。

始めに準備体操をして、3年生以下の部員たちと一緒に
トスマシーンでバッティング一人ずつ順番に体験してもらいました。
はじめは、なかなかボールにタイミングがあわず悔しそう。(*_*;

その後2チームにわかれてトスボールの試合をおこないました。
だんだんトスマシーンに慣れてきたのか、ヒットの連発。
みんな楽しかったかな?(^^)

レギュラー組はリーグ戦に備え監督、コーチの元
いつものように守備にバッティングと入念に練習を行いました。

また今日もお忙しいところたくさんのOBコーチに
来ていただき、ありがとうございました。
来週はいよいよ綾瀬リーグ。絶対勝つぞ!!





























0 件のコメント: