2018年6月12日火曜日

2018/06/10 綾瀬リーグvs早園パワーズ

こんにちは、お疲れ様です。
蓼スポでの教育リーグの前に行われた
早園パワーズさんとの綾瀬リーグです。

結果は9-0で綾南の勝利でした。(^^)/
綾南後攻で先発はエースダイキです。
この日は絶好調でしたね。(^^)
8奪三振、2四球、ノーヒットの完封です。(^^)/
守りも初回のフクタロウの大ファインプレー
シュンの一塁ファールフライをナイスキャッチで
ダイキをバックアップしてました。

打撃の方は初回に相手のエラーがらみで2点先制
3回にも四球から2点追加、
4回は満塁のチャンスにダイキ久々の
レフトのネット直撃の3塁打(^^)/
シュンにもヒットが出て5点追加です。

結果的に大勝でしたが、ヒットがちょっと少なかったかな?
でも、攻撃と守備のリズムがよく最後まで綾南ペースでしたね(^^)

来週は蓼スポにて5年生以下による新人戦です。
今日の勝利を弾みに頑張ろう!綾南!(^^)/

この日も雨の中、応援に来ていただきありがとうございました。
ネットの外で見ていていただいた皆さんも
ありがとうございました。m(__)m
写ってますよ。


































0 件のコメント: