2018年6月19日火曜日

ビデオで報告 新人戦

こんばんわ、どら父です

最近、一徹さんのコメントないな~と思っていたら
コメントの確認がされずに公開待ちで2件も溜まってました。
(5/26のジャガーズ戦と5/27の駒寄戦にコメントいただきました。)

投稿が見落とされていたみたいで・・・
大変、失礼いたしました。

さて、日曜日の新人戦
どら父的に一番印象的だったのは、やはり3年生二人、ハルキとチカラのプレーでした。

何故だか、この二人のプレーは、良くても、悪くても、盛り上がります。
ということで、今回はハルキとチカラのプレーをアップで編集してみました。
題して『がんばれ3年生!!』  ^^;


んでもって、普通に試合の様子もアップしました。


5年生、4年生は、自分の動きやプレーの良くないところはどこか?
よく見てみてください。

来週も試合があるみたいなので、頑張れよ!!

3 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

ドラ父さんいつもありがとうございます。
新人戦、いいですね(^^)
フィールドにいる子もベンチにいる子も
みんな元気に楽しそうでした。
特に「頑張れ3年生」は珍プレー好プレーっぽくて…(*^_^*)
でも一生懸命ボールを追いかけているのを見ると
自分も選手たちのために頑張ろう!
と改めて思います。
新人戦、教育リーグと実戦を積んでいける今の5年生以下の
選手たちは来年再来年が楽しみです。(^^)/

星 一徹 さんのコメント...

一徹コメント拒否設定になったのかと思いました(^-^ゞ

新人戦は途中まで拝見させて頂きましたが、点を取られた後に取り返すという綾南にとって良い流れで勝てると思いましたが残念です(>_<)

綾南少年野球チームの勝利も期待していますが、明日につながる野球を目指して頑張ってくださいp(^-^)q
応援しています。

匿名 さんのコメント...

頑張ってください!