2018年6月9日土曜日

2018/06/09 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
今日は最高気温30℃、むしむしとした校庭での
練習です。

そのため脱落者もチラホラ…(復活した子もいましたが)
今の時期暑さに慣れていないせいもありますが、
これからまだまだ暑くなります。
早く暑さに慣れて、1日最後まで全力でプレー
できるように頑張ろう!

AチームはSKNコーチ、BチームはAMK監督のもと
みんな元気に練習しました。
きょうも主に守備練習でした。
キャッチボール、アメリカンノック、
ボールに飛びついて捕れた子は自信になったのではと思います。

最後は全員バッティングでカンタもホームラン打ちましたね(^^)/

明日は早園さんとリーグ戦&教育リーグが蓼スポで行われます。
雨が心配ですね。(*_*;

今日も皆さん暑い中お疲れ様でした。
県大会に向けて頑張ろう!綾南!

今日もOBコーチ練習ありがとうございました。






























0 件のコメント: