2018年6月17日日曜日

2018/06/17 綾瀬新人戦

こんにちは、お疲れ様です。
今日もどんより曇り空の中
光綾公園にて新人戦開会式が行われました。

グランドで軽くアップして
選手入場ではみんな元気よく行進してました。(^^)

そのあと蓼川スポーツ広場に移動し
第二試合、予定より少し遅れて12:05試合開始です。

綾南後攻で先発は5年生のキャプテン、セイタ
キャッチャーはフクタロウのバッテリーです。
セイタは緩急をつけて打たせて取るピッチングの好投でした。
しかし相手選手はよく打ちました。
ファインプレーもありました。
が、打った球がいいところに飛ぶ、落ちるでんでよね~。(*_*;

途中いいところまで追い上げましたが
最後は4-11で敗戦でした。(*_*)

でも、選手たち最後まで集中してよく頑張りました。
蓼スポで公式審判就きの試合で低学年が主役の試合で
緊張もあったと思います。
負けはしましたが、選手たちにとっては
いい経験になったのではないかと思います。

この試合がこれからの教育リーグや親善試合などの
公式戦に活かして
そして来年、再来年には一番大きな盾と賞状を!(^^)/

今日は歴代元監督、OBコーチをはじめ
OB、OGにも(期末テストがんばって!)
応援に来ていただきました。
綾南小では6年生が元監督に熱血指導をいただきました。
みなさんありがとうございました。

まだまだこれからです。頑張ろう!綾南!!












































0 件のコメント: