2018年6月16日土曜日

2018/06/16 土棚小練習

こんにちは、お疲れ様です。
梅雨に入り、今日も曇り空で肌寒い天気でしたが
選手たちは元気に練習に励んでいました。

明日の新人戦に向けて5年生以下主体の練習。
内野、外野に分かれてコーチのノックをうけ、
次に6年生をランナーをつけての練習。
いつもと違う練習のせいか、みんなどこか動きがぎこちない…。

低学年の方では体験のエイタ君、タイガ君が
選手たちと一緒にボールを追いかけていました。
こちらもだいぶ賑やかになってきました。(^^)/

今日もたくさんのOBの方に来ていただき、ありがとうございました。
明日新人戦、ぜったい勝つゾ~!






















0 件のコメント: