2018年6月10日日曜日

2018/06/10 教育リーグvs早園パワーズ

こんにちは、お疲れ様です。
この日は台風接近で朝から雨の予報でしたが、
朝はどんより曇りでいつ降ってもおかしくない天気でした。

みんなの行いが良かったのか?
なんとかできる程度の降ったり止んだりの雨の中
教育リーグの2戦目、早園パワーズさんとの
試合が蓼川スポーツ広場で行われました。

結果は10-6で綾南が勝利!
AMK監督初勝利です。(^^)/

先発はハルキ、普段とは違って気合十分でしたが
1回を四球6個…しかし1三振を奪いました(^^)
2回からカケルに交代、被安打3、奪三振10
1失点のナイスピッチでした。(^^)/

攻撃ではカケルが3ベース、ゴータロウがツーベース、
ナツキが2安打と活躍しました。(^^)/
チカラ、ハルキ、カナト、コウセイ、シオリ?もいい当たり、
いい守備を見せてくれました。
初出場のエイタもピッチャーゴロでしたが
これからが楽しみですね。(^^)/

のびのび楽しくプレーした結果ですね?
また勝てるよう頑張ろう!

雨の中審判をしてくれました、SITさん、元理事Kさん
ありがとうございました。m(__)m































0 件のコメント: