2018年7月31日火曜日

2018/07/29 綾南小練習(合宿中止)

こんにちは、お疲れ様です。
前日からの台風で楽しみにしていた
合宿が…
せっかく母さんたちが準備万端整えて
いてくれたのに…
選手たちは(特に6年生)がっかりだったのでは
ないでしょうか?(*_*)
OBコーチ陣の皆さんも…

野球の神様は見てるんですね。
今年のチームの団結力の無さを…

ということでこの日は午後から綾南小で練習です。
午前中までの雨をたっぷり含んだグランドで
台風一過の好天で湿気ムンムンの蒸し暑い中で
守備、走塁、バッティングと頑張っていました。

来週は市の大会で唯一勝ち取ったかながわ信金杯が始まります。
一つでも?いえ頂点目指すくらいの勢いで
頑張ってほしいと思います。(^^)/

練習の終わりにTKHS会長から合宿で食べて
と差し入れされたスイカをみんなでいただきました。
OBコーチの皆さんからアイスの差し入れいただきました。
ありがとうございました。m(__)m






















0 件のコメント: