2018年9月1日土曜日

2018/09/01 落合小練習

こんばんは、お疲れ様です。
この日は午後から久しぶりの落合小での練習でした。

9月に入りやっと少し気温も下がってきました。
長かった夏休みも明日で終わりです。
みんな宿題終わったのでしょうか?

時折雨がパラパラと降ってきましたが
AB分かれての練習で、それぞれバッティング、
守備、走塁、それからOBを交えての
試合形式の練習と頑張りました。

明日は藤沢北部秋季大会が始まります。
今年も決勝まで勝ち上がれるように、
頑張ろう!綾南!

OBコーチの皆さんお忙しいところ
ありがとうございました。m(__)m

















0 件のコメント: