2018年8月12日日曜日

北西部少年野球親善大会のビデオ

こんばんは。どら父です
8月11日に続き12日も北西部少年野球親善大会の応援に行ってきましたよー
結果はS理事から報告があると思いますが、4対4の引き分け→くじ引きにて3回戦進出ならず(残念)。
いつもの通りビデオ撮ったのでUpしておきます。


『OB応援団2018夏 最終報告』で書いた通り、我が家のビデオは故障中で使えないので、一眼レフのデジカメで撮影してみました。

1回戦は解像度が高すぎて取り切れなかったので、一部だけ

今日の2回戦は解像度を下げた四角い画面ですが、ほぼ全て撮ったので、そのままビデオにしました。

トーナメント表


1回戦のビデオ(一部をダイジェスト)


2回戦のビデオ
 ※2018年度の動画は非公開にしました。
※チームでURLを廻すので、そこから直接観てください。

2 件のコメント:

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
遠くまで2日連続で応援に来ていただき
ありがとうございました。

今日は、終盤綾南ペースだったのに
あと一本出ず、引き分け
くじ引きなのでお互い様とはいえ
選手たちにとって敗退は悔しかったのではと
思います。
結局勝っていれば、次の試合は雨で中止になったので…
それを思うともったいないでしたね(*_*;

ビデオ壊れたとのことですが、うちのパソコンも
壊れて動画が見れない状態です(*_*;
お盆休みのうちに直るかな?
また、よろしくお願いいたします。m(__)m

星 一徹 さんのコメント...

残念でしたね(>_<)

ビデオを見た限りでは投手交代が遅れたかな?
ベンチワークとしては、先発投手のその日の調子や次の試合が頭をよぎるなど難しいところですよね(^-^ゞ

切り替えて秋季大会に向けての「準備」をしっかりと行い、力を出しきれるチームづくりを期待しています♪