2018年11月1日木曜日

2018/10/28 練習試合vs深見イーグルA

こんにちは、お疲れ様です。
Bチームの後、午後からAチームダブルヘッダーです。

第二試合は綾南先攻で先発はエースダイキです。
初回表、ダイキ、フク、シュンのヒットなどで3点先取
2回はセイタ、ユウラがヒットで出てダイキの久々の
レフト超えホームラン!(^^)/
そのあとシンノスケ、フクにもヒットが出ました。
序盤で7点取って、何点取るかと思いましたが
そのあとは0点でダメ押し点を取ることができませんでした。
7点取って安心しちゃった?かな(*_*)

守備の方はダイキが6回を12奪三振、4四球でしたが
ノーヒットノーランです。(^^)/
バックもきっちり守り7-0で勝利です。(^^)

第三試合は綾南後攻で先発はシュンです。
初回にいきなり3四死球でピンチでしたが
何とか0点に抑えました、その後は打たせて取る
ピッチングで6回を7奪三振、4四死球、1失点(^^)
最終回はショウタに交代、2アウトを取ってから
四球と守備のミスで1失点、でもノーヒットに抑えました。(^^)

攻撃の方はダイキとショウタのヒットで3点、
ゴウタロウも2安打しました。
最後は両チーム疲れちゃったかな?(*_*;
3-2で1点差勝利、久々の(?)連勝です。(^^)/

この調子で紅葉山、まほろばと頑張ってほしいと思います。
2つ大きな旗をもらえるよう頑張ろう!

応援に来ていただいたOBコーチのみなさん、
審判のSITさん、元理事Kさん
EIT父さん、FJNさんありがとうございました。
m(__)m




















第三試合










1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

怪我人の復帰もあって綾南少年野球チームプラチナ世代の野球が出来る様になってきたみたいですね♪

残りの大会でのタイトル奪取期待していますp(^-^)q