2018年11月21日水曜日

2018/11/18 紅葉山大会vs今宿少年野球部

こんにちは、お疲れ様です。
朝晩は空気が冷たくなってきました。
落合小での体験会開催から少し時間をもどして
大磯中学校で、10:40から紅葉山大会
相手は北西部大会で引き分け、抽選で負けた
今宿少年野球部さんです。

綾南後攻で、先発はエースダイキです。
調子は悪くなかったです、
6回を投げ3失点、クリーンナップに一発食らいましたが
ほとんどは打ち取ってました。(^^)/
守備もだいぶ安定してきましたね。

攻撃の方は、2回裏ダイキのヒットから1点取ったあと
シュンの久々ライト線タイムリースリーベースで
逆転し、そのあともチャンスが続いたのですが
あと一本出ませんでした。(*_*)
そのあともチャンスはありましたがあと一本出ず…

結果は2-3で惜しくも敗戦でした。(*_*;
しかし、いい試合だったと思います。
選手たちも最後まであきらめず、
集中して試合していました。
最終打者、シンノスケの一塁ヘッドスライディングは
その証拠だと思います。

これで大会はまほろばのみとなりました。
一試合でも多く試合ができるように、
次の試合も頑張ろう!綾南!!(^^)/

OBの皆さん、遠くまで応援に来ていただき
ありがとうございました。
SZKコーチ、審判お疲れ様でした。
m(__)m