2018年11月17日土曜日

2018/11/17 紅葉山開会式&わくわく&ふるさと

こんにちは、お疲れ様です。
今日はイベントが目白押しの一日でした。

8時から大磯紅葉山大会の開会式
こちらは6年生のみで早朝から大磯運動公園へ出発し
開会式を無事に終え、その足で
綾南小、落合小へそれぞれ戻り
わくわくフェスタとふるさと祭りに参加しました。

二つのお祭りにはすでに5年生以下の選手たちで
綾南野球チーム体験コーナーを設けて
途中から6年生が合流し、
綾南小はストラックアウト、ティーバッティングを
落合小はトスマシーンでバッティングを
来てくれた小学生や幼稚園児(中学生も?)に体験してもらいました。

どちらの学校も大盛況でしたね(^^)/
来てくれたみなさん楽しいと思ったらぜひまた遊びに来てくださいね~

選手たちは交代で模擬店の焼きそばや焼き鳥など食べて
楽しんでいました。

明日は4年生以上は大磯中学校で紅葉山大会1回戦、
3年生以下は落合小でトスボール体験会が行われます。
どちらも楽しくがんばりましょう(^^)



















0 件のコメント: