2018年11月5日月曜日

2018/11/03 ニューまほろば開会式

こんばんは、お疲れ様です。
野球教室のあと大和スタジアムにて
ニューまほろば大会の開会式が17:30から
行われました。

駐車場の関係で早めにスタジアムに到着し
選手たちは手製の釣り竿でザリガニ釣りして
リラックス?(してる場合じゃない!(*^_^*))

ブタメンたべてからグランドへ
ナイター照明にユニフォームが反射して
いつもよりすこしかっこよく見えましたね。

堂々とした行進で無事開会式が終わりました。
初戦はスモールベアーズさん、日程はまだ未定ですが、
まずは初戦突破目指して頑張ろう!

















2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お世話になっております。長後キングドラゴンズの森です。お互いに初戦を何とか突破し、2回戦で戦えるように頑張りましょう。
まほろば開会式では、綾南の選手から私に挨拶、声をかけてくれました。なかなかできないことです。誉めてあげてください。
よろしくお願いいたします。

SMZ さんのコメント...

長後キングドラゴンズ 森様
こちらこそいつもお世話になっております。
理事、清水です。
こちらは1回戦勝てるかわかりませんが、
ぜひもう一度お手合わせさせていただけたらと思っております。
長後さんこそ礼儀正しい、しつけも野球の技術も行き届いた
素晴らしいチームですね。
綾南はまだまだです、見習いたいと思っております。
いつもコメントいただきありがとうございます。m(__)m