2018年11月29日木曜日

2018/11/25 綾南小練習

こんにちは、お疲れ様です。
前日の敗戦もなかったかのように
みんな元気に綾南小に集まりました。

この日は午前中ABに分かれての練習
SMZも久しぶりに6年生とキャッチボールを
やりました。
ちょっと前まで(2~3年前)はポロポロ落としたり
暴投ばかりだったのに、遠投でもストライク
ノーエラーで肩も強くなって、他の6年生たちを見ても
うまくなったな~
としみじみ思う今日この頃です。(^^)

午後からは4年生以下と母たちでトスボールの
練習を行いました。
母子でワイワイ楽しく練習してました(^^)

そのあとは4~6年生とコーチ、OBとで
練習試合を行いました。
まともにやればコーチチームが勝つところですが
ここはみなさん大人の対応で仲良く引き分けました。
誤審があったと言う声もありましたが、
選手にあまくしただけです!誤審ではありません(*^_^*)

今日も大勢のOBコーチに来ていただきました。
ありがとうございました。
































2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様です。長後キングドラゴンズの森です。
いつも楽しくブログを拝見しております。

残念なからまほろばは敗戦してしまいました。
綾南さんの分までと思ったのですが、我々の悪いところ(イージーミス)がでての敗戦となりました。選手たちが一番悔しい思いをしているはずです。

私は来年もグランドにはいますが、背番号は無しで、高学年のコーチ兼マネージャーになります。もし差し支えなければ一度選手をミックスした合同練習をお願いできれば幸いです。

これからもよろしくお願いいたします。

SMZ さんのコメント...

長後キングドラゴンズ 森監督
いつもコメントいただきありがとうございます。

まほろば大会お疲れ様でした。
敗戦、残念です。
試合を拝見していないのでわかりませんが
紙一重の試合だったのではないかと思います。

来期も合同練習、練習試合ぜひお願いいたします。
私の方は息子が今期で卒団なので来期は新理事が対応いたします。
たまに球拾いくらいには顔を出すつもりですので、
その時はよろしくお願いいたします。
今期はお世話になりました。
ありがとうございました。