2020年8月15日土曜日

暑い夏2020その3

8月15日(土) 綾瀬リーグ vs早園パワーズ戦 撮ってきました

綾南後攻でゲームスタート!
初回は守備のミスを連発し、苦しいスタートでしたが、
何とか最小失点で乗り切り、その裏直ぐに逆転

(この日が公式戦初先発?)ゴウタロウが回を追うごとに絶好調のピッチングを見せ
予定の3回を超えて4回を投げ切り ました。

打撃も最近チーム全体の好調さの片りんを見せて
コツコツ得点を重ね9得点


暑くて、選手も、ベンチも、応援席も、もう限界という感じで
試合中も給水&休憩タイムが2度も入るようなコンディションでしたが、
何とか逃げ切り
5回表を終わって9対2
今年初のコールド勝ちを掴みました!!

今回も試合のビデオを撮って
チーム内限定のYoutubeにアップしましたので、
見てみてください。

今週末もリーグ戦を土日に2連戦しますので、是非応援してください。
リーグ優勝目指して 、今週も選手には頑張ってもらいましょう!!

0 件のコメント: